« 保湿を持続させる力の秘密とは? | トップページ | 皮膚科医からの信頼もある商品です »

2016年12月16日 (金)

フコイダン保湿ローションを実際に使用している人の感想です

実際にフコイダン保湿ローションを使用している人の

感想について紹介していきます。



一人目の方



5ヶ月の娘に使用しています。

体全体がカサカサでかわいそうでしたが、

一週間くらい使用するとカサカサがなくなってきました。



ほっぺたもよだれで荒れた状態になっていたのですが、

フコイダン保湿ローションをこまめに塗ることによって

改善されてきたので良かったです。



いつも娘に塗ってあげていたら、私の手の方もカサカサが

なくなってきたのも嬉しかったです。



二人目の方



子供がアトピーで、特に手の甲と手の平が良くなりませんでした。

寝ている間も無意識に掻きむしっている状態でした。



ですが、このローションを使用するようにしてからは、夜も掻かなくなり、

朝までぐっすり眠ってくれるようになったんです。



お風呂上がりに子供に塗ったあとにの残りのローションを自分の顔に使ってみた

ところ、しっとりとしていて、毛穴も隠れた状態になりました。



⇒良い感想が多数!人気のフコイダン保湿ローションはこちらから


.

.

« 保湿を持続させる力の秘密とは? | トップページ | 皮膚科医からの信頼もある商品です »

使用している人の感想です」カテゴリの記事